人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは由布岳です。。。番外編   

19日は、一日早いですが私の誕生日祝いをってことで準備しましたが・・・
のんびり山頂で、こんな事出来る訳もなく下山後駐車場脇で実行(笑)

こんにちは由布岳です。。。番外編_f0082181_19231279.jpg


さすがにカセットコンロはザックに突っ込みませんでしたが・・鉄製フライパンは準備してました。
しゅぷ~るさんは、ホットサンドを作るって事で・・・笑
パッキングし直し、山頂へ。。。

ひじき de  ホットサンド。。。

こんにちは由布岳です。。。番外編_f0082181_19344360.jpg


こんにちは由布岳です。。。番外編_f0082181_19352525.jpg


話を聞いた時、一瞬引きましたが・・・いけましたねぇ~~~(^^)
もちろんハム&タマゴも美味しかったぁ~

ナポリタン+ホットサンド+ポタージュスープで豪華ランチを楽しみました(笑)

40代最後の一日。。。
天気はよくなかったけど。。。由布でたっぷり楽しめました。。。
しゅぷ~るさん、ありがとうございました(^^)

by sui_580420 | 2008-04-21 19:46 | 山登り

<< 超のんびり。。。笑 こんにちは由布岳です。。。その二 >>