人気ブログランキング | 話題のタグを見る

191スキー場&雪中テント泊   

ぷちバックカントリー終了後、八幡高原191スキー場に移動。。。

191スキー場&雪中テント泊_f0082181_17503452.jpg


臥龍の頂は、再びガスに包まれた・・・

そう言えば、Dコースって・・・笑 まっ!ズッコケまくりでしたが・・・

林間コースは、やっぱ楽しい。。。

191スキー場&雪中テント泊_f0082181_1755118.jpg


フカフカの雪って!最高ぉ~~~~~っす(^^)
去年の今頃は・・・あはは!一年で随分成長したもんだ(なぁ~んちゃって)
でも・・・課題が・・・

お昼はお初のバイキングで・・・笑

さぁ~て午後からザックおろしてトレーニング。。。
なぁ~んとなく後ろ足への荷重の掛け方がわかった気がした、、、
でも斜度がきつくなると・・・う~~~~~~~~ん(涙)
まっ!滑って慣れるしかないってことで・・・。。。雪がある限り休日はスキー三昧かなっ。。。

さてぼちぼちあがる頃には臥龍も・・・

191スキー場&雪中テント泊_f0082181_1873017.jpg


綺麗じゃったぁ~(^^)

さてさて今夜のお宿は・・・

191スキー場&雪中テント泊_f0082181_1891187.jpg


ん!?スイさん・・・
あはは!ブログネタ用に・・・爆

ってことで今夜のお宿は、こんな感じで。。。

191スキー場&雪中テント泊_f0082181_18133341.jpg


191スキー場&雪中テント泊_f0082181_18141318.jpg


191スキー場&雪中テント泊_f0082181_1816524.jpg


雪見酒で完全ヨッパに???(汗汗)

191スキー場&雪中テント泊_f0082181_1819474.jpg


んでっ!ディナーは、ちゃんこ鍋(笑)
あっ!この写真見て・・・何処かのお姉さんからクレームがつくかも(爆)

鍋で温まり(焼酎じゃろね!)
高級シュラフ+高級シュラフカバー+エアマットに潜り込み爆睡モードに入りました。。。

6日早朝、雪が・・・
続きは、明日にでもお話します。

by sui_580420 | 2008-02-07 18:26 | なんちゃってテレマーカー

<< 雄鹿原高原スキー場+深入山 八幡高原。。。 >>