チャートの整理???   

山域にまとめ、2万5千分のチャートを・・・

f0082181_0131814.jpg


よくお出かけする、九重山域のチャートは4枚・・・
を!一枚に、してみました(汗)

ついでに、たまにお出かけする祖母山系も、まとめて・・・

f0082181_0154882.jpg


チャートと一緒にコンパスも入れてますが・・・点眼鏡も入れてるんです(汗爆)

芸北や、県境のチャート整理もしなくっちゃ。。。笑

山へは行かんでも、チャートで歩いた気分に(汗)
[PR]

by sui_580420 | 2007-12-03 00:24 | 山登り | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sui580420.exblog.jp/tb/6978039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅぷ~る at 2007-12-03 22:33 x
スイさん、こんばんは!
隕石が相変わらず降り続いている状態のしゅぷ~るです(>_<)

ところでひとつアホなことをお尋ねしてもいいですか・・・
4枚の地図を1枚にまとめるのはどんな目的でするんですか? (・vv・)ハニャ?

Commented by sui_580420 at 2007-12-04 21:47
隕石降り続いてる?しゅぷ~るさん、こんばんは~
昨夜は、お泊り勤務で・・・レス遅れました(汗)

4枚の地図・・・
あちゃ~突っ込まれましたね。。。回答って言うか正解のないお尋ねで、、、笑

私が歩く九重連山は、4枚のチャートでカバー出来ます。
ひとつにまとめるのは、位置関係が見やすいからですよ。
って!見飽きるくらい位置関係は把握してますが(爆)
目的って言うか、用は自分が使いやすいようにすればいいのではと思います。

って!チャートはザックに入ってるけど・・・開くことはないですね(汗)





<< 沖へ。。。 ソウルスライド2008 >>