人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくぜっ!!!   

なんちゃってテレマーカーの私。。。

18~19日と、山はお休みして冬山の準備に・・・

とりあえず、タイヤをプレイズからレボ2へ。。。

いくぜっ!!!_f0082181_18284326.jpg


んでっ!出番は無いと思いますが、いちおアイゼンの準備・・・笑

いくぜっ!!!_f0082181_1832249.jpg


アイゼン(10本)はグリベル・・・スカルパには同じグリベル社製のワンタッチ式がいいみたいだけど・・・
ってことで、ガルモントの靴で雪山歩きかなぁ~汗

さぁ~て!いよいよ私の道具が・・・

出来た。。。

前から・・・

いくぜっ!!!_f0082181_18461038.jpg


後ろから・・・

いくぜっ!!!_f0082181_18465594.jpg


あれっ!スイさん・・・
わかる人は・・・

そうなんです。。。板もブーツも女性モデルなんです。。。
おかまじゃ~ないけどねん(あはっ♪)

さてさてまだまだバックカントリーの世界へ入り込むには・・・???
いちお、シールの準備も。。。

いくぜっ!!!_f0082181_18511350.jpg


十種ヶ峰にいっぱい雪降ったら・・・出番ありありでーす。。。(期待してるんです!)

今シーズンも、怪我しないよう小心者の滑りで?転んでかっ!(爆)
雪と戯れまーす。。。

ほぉ~~~~~っ!!!

by sui_580420 | 2007-11-19 18:58 | なんちゃってテレマーカー

<< コンデジ?一眼?? ちょっぴり秋色の大海山へ。。。 >>