のんびりまったりの旅(坊ガツル)②   

久しぶりに登場?させてみました(出てこんでええ!!!爆)

さぁ~て!スガモリから北千里ヶ浜へ・・・(なぁ~んかカメラを取り出そうとしてるんじゃろか?)

f0082181_17401141.jpg


んでっ!法華院へ下りまーす。。。

f0082181_17403145.jpg


やれやれ!このおっさんは・・・着いたと同時にビール飲みよる。。。
奮発して、エビスビールじゃっ。。。

f0082181_17405194.jpg


でっ!タバコをふかす(爆) ヘビースモーカーだけど・・・(一日40本)
山では、あんまし吸わない(汗)
ってか!今回は10本しか持ってこんかった(笑)
プチ禁煙にチャレンジしましたが、、、無理やった。。。
でも、帰ってから一日40本から30本に減りました(自慢にも何にもならんっちゃ!)早よ止めんかいっっっ!!!

f0082181_17411016.jpg


さて、、、坊ガツルへ・・・
ん?リンドウ探しよるんやろか???

f0082181_17413469.jpg


んでっ!何撮りよるんやろか???自分でもようわからんです(汗)

f0082181_17415733.jpg


朝が来た。。。集合写真を撮ろうってことで準備してる私・・・
がっ!この時、深夜お月様を撮ってたISO感度をそのままにしたてんで(変えるの忘れてた 汗)
皆さん、すみませんでした(ペコリ)

f0082181_17421726.jpg


雨具は着たくなかったんですが、、、たまには使わんとね。。。あはは!

f0082181_17423928.jpg


今度は、またまた何してるんやろ。。。汗

f0082181_17425964.jpg


タンナトリカブトを・・・
間抜けな私は、今度はセルフタイマーを・・・大汗
10秒間シャッターが切れるまでこの格好で・・・あはは!
んでっ!撮った写真は、、、

f0082181_17432196.jpg


↑ です。。。

次回の、くじゅう入りは16日からの予定・・・
何処に出没するか考え中です(笑)
[PR]

by sui_580420 | 2007-10-11 18:24 | 山登り | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://sui580420.exblog.jp/tb/6548081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彦次郎 at 2007-10-12 18:52 x
あの格好で10秒間にしては、ブレずにソフトタッチの写真

大したものです。<笑>

スイさん、私も去年の5月末まで50本程、

煙りにしてましたが、きっぱりと止めました。

今は、禁酒に挑戦してます<笑>

500のビールが3~4本と焼酎が2杯<笑>

もう少しで1ヶ月になります。

でも、くじゅうの山へ行った時は飲もうと思ってます。

くじゅうで又です。
Commented by sui_580420 at 2007-10-12 20:12
えぇ~~~~~彦次郎さん!!!
50本から、いきなり・・・
やはり止めようとする意志の強さでしょうか!
おまけに禁酒まで・・・

パチンコ依存症からは、簡単に脱出出来ましたが・・・
酒、たばこは・・・爆

次回の、くじゅう入りは何時でしょうか?
この27日(土)は長者原で車中泊してますんで、来られたら声掛けてくださいね(笑)
Commented by かず at 2007-10-12 23:57 x
まったり山行楽しく拝見しました。
久しく見ないとスタイルの変遷がわかりましぇん!
進化の形跡?を確認することが出来ました。
P依存症だったこととN依存症(当方40本/D)
だけは共通項のようですね。
Aは飲まんのでNだけが唯一の楽しみ?に
なってます。さみし~!
そう言えば久しくテン泊してないなぁ!
カビは生えるし、いくとしてもツエルトぐらいかな?
Commented by sui_580420 at 2007-10-14 00:23
かずさん、こんばんは~
ん??P依存症だったのですかぁ~(驚き)
私はスロットでしたが・・・お金突っ込んだおかげで?リールの絵柄が全て見えるようになりました(爆)

そう言えば、テント泊に車中泊・・・職場でお泊り(笑)
自宅で寝るのは月のうち何日でしょうか(汗)
Commented by みまる at 2007-10-14 09:31 x
テントかついで山登り・・・凄い
じゃ 今度 私かついで登ってぇ~~ 笑
タバコは 歳とともに減らしましょう 
Commented by sui_580420 at 2007-10-14 18:31
みまるさん。。。
テントって言っても・・・重さは500mlペットボトル三本分ちょい!(笑)
私担いで・・・って言われても。。。あはは(爆)

紅葉かなり遅れてるみたいですが、次回くじゅうに行かれたとき、牧ノ戸から展望所まで行って見てくださいね。。。

タバコ・・・歳とともに、、、汗 
Commented by みまる at 2007-10-15 18:28 x
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
牧ノ戸 いつも気になりつつ通過していたので゜
今度は それ目的でいってみます。
Commented by sui_580420 at 2007-10-15 20:50
みまるさん。。。パンプスで歩かないようにねっ(爆)
ってことで、明日、明後日と長者原でお泊りしてきます(汗)

<< 紅葉。。。 のんびりまったりの旅(坊ガツル) >>