人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由布岳(26日)   

長者原で迎えた朝・・・

由布岳(26日)_f0082181_1162645.jpg


由布岳(26日)_f0082181_1173717.jpg


やまなみ道路から、連山を写してみた。。。

そして、ちょっぴり期待して(何を 笑)蛇越峠に・・・
がっ!期待してた光景には逢えず、湯布院道の駅で身支度を整え、由布岳正面登山口から・・・

由布岳(26日)_f0082181_11114153.jpg


今日もガスとの戦い(大袈裟ですねぇ~爆)でも、昨日みたいに雷雨はなさそうっ!

由布岳(26日)_f0082181_1119770.jpg


ガスが切れたり・・・またガスったり・・・

由布岳(26日)_f0082181_1120329.jpg


マタエにあがると西峰の頂が・・・

さぁ~て、西の岩場に・・・

由布岳(26日)_f0082181_11222117.jpg


由布岳(26日)_f0082181_11224032.jpg


由布岳(26日)_f0082181_1123258.jpg


由布岳(26日)_f0082181_11231922.jpg


んでっ!この辺りで遊んでると、、、

由布岳(26日)_f0082181_11354522.jpg


とある女性登山者が、きっちり三点保持して鎖使わず登って来られました。
思わず声かけて一枚撮らせていただきました。。。

久しぶりの西峰・・・時折ガスが流れましたが大パノラマは望めず、コーヒータイムの後下山し、

由布岳(26日)_f0082181_12331143.jpg


湯布院ハイツで汗を流し帰路に・・・

登路の花・・・

由布岳(26日)_f0082181_12123452.jpg


由布岳(26日)_f0082181_12125083.jpg


由布岳(26日)_f0082181_12131056.jpg


ママコナ、イヨフウロ等も見頃でした。。。

3日間楽しんだ、くじゅう&由布の旅。。。
そして翌27日早朝スイ地方から、くじゅう連山&由布岳が望めあの稜線を歩いたんだと・・・
私の、くじゅう&由布通い、、、まだまだ続けますよ(笑)

by sui_580420 | 2007-08-30 12:29 | 山登り

<< 対岸の(8月27日) 行ってしまった。。。笑 >>