人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長者原(15日、16日)   

15日、長者原に戻った?のは午後6時前・・・笑

一時間ばかりタデ原の木道を歩いてみました。

長者原(15日、16日)_f0082181_1965284.jpg


長者原(15日、16日)_f0082181_1971180.jpg


長者原(15日、16日)_f0082181_1972758.jpg


長者原(15日、16日)_f0082181_1974732.jpg


長者原(15日、16日)_f0082181_198486.jpg


長者原(15日、16日)_f0082181_1982247.jpg


ユウスゲは、少し早いかなって、、、感じ。。。
ノハナショウブは、まだまだ蕾もたくさんありました。

長者原(15日、16日)_f0082181_199134.jpg


さぁ~て、温泉じゃっ!筌の口の「山里の湯」で、のんびり炭酸泉に・・・
そして、長者原に戻り、満天の星を眺めながら爆酔~爆睡へ。。。

16日、午前5時・・・携帯が、、、目覚ましにしては早すぎる(爆)
Rainyさんからだった、、、天気はどうですかぁ~って。。。
ん!?こっちに来るの?ってことで、お犬さん前で待ち合わせ(笑)
待ち合わせの時間になると、Kenさんはじめ豪華キャストが・・・
私は、時間の都合で1時間ばかりしか同行できませんでしたが、また次回・・・

よろしくお願いします。。。


16日、雨のタデ原木道から・・・カキラン&ヒメユリ(蕾 笑)

長者原(15日、16日)_f0082181_1993118.jpg


長者原(15日、16日)_f0082181_1994636.jpg


長者原(15日、16日)_f0082181_1910390.jpg


さぁ~て次の休日は、どこ行こうかっ。。。あはっ♪~~~

by sui_580420 | 2007-07-19 19:25 | 山登り

<< 秋吉台(23日) 泉水ロード。。。 >>