人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮風・・・   

20日、海の中道海浜公園から志賀島へ・・・
海岸沿いを歩く往復約12Kmをノルディックウォークしました。
途中、そのポールは何ですか?とか聞かれながら・・・笑

潮風・・・_f0082181_911822.jpg


魚釣りやマリンレジャーを楽しむ方たちに混じり、サイクリングやランニングも楽しまれてる方も多かったです。

そう言えば、ここに来たのは30年ぶりだろうか???と言っても若かりし頃真夜中に・・・謎爆

潮風・・・_f0082181_983075.jpg


金印公園で一休み。。。笑
ここでカップラーメンで昼食を・・・って思いましたが、止めにして帰路に。。。

潮風&磯の香りを感じながら、海岸沿いを歩くのも時にはいいもんだなぁ~って。。。
やっぱ仕事で海に出てるのとは大違いかっちゅうねん(笑)

潮風・・・_f0082181_9141518.jpg


おいちゃん。。。サザエは一個なんぼなん?
4個で1000円だよ~(ひぇ~~~~~高っ!!!)
2個でもいいよ~と、おいちゃん  OKぇ~
ここでビールをグビッといきたいとこですが、ぐっとこらえて・・・涙 久しぶりの磯焼美味かったぁ~
そして、あんたぁ~歩いてきてるから・・・と、夏みかんをお土産に頂きました(感謝)

山では見かけない光景・・・
ウエットスーツ姿の若いお姉さまたちがわんさかと・・・そんな中を黙々と歩いた私。。。笑

潮風・・・_f0082181_945469.jpg


潮風・・・_f0082181_9443210.jpg


一番目立ってた、サーファーを写してみました。。。

さぁ~て帰らなくっちゃ。。。
KAT-TUNのコンサートが終わったばかりのマリンメッセ周辺は大渋滞・・・
女房&娘達を探すのに・・・ヤレヤレ。。。
なんとか見つけ都市高速へ。。。

家族みんなが楽しめた、日帰り福岡の旅でした。
次週は、くじゅうを予定しています。。。

by sui_580420 | 2007-05-21 09:46 | 山登り

<< ソール張替えの前に・・・ 東鳳翩山。。。 >>