人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールナイト de 女鹿平   

16日、ホウベンからの帰り、ショップに寄ると・・・
スイさん、準備できた???と、、、ジェット氏・・・
ん!?今から行くぞって事で、自宅に戻り慌てて準備した。。。

でっ!何処行くんじゃろっ。。。?まっ!滑れれば(爆)

高速を、吉和ICで下り、お初の「めがひら」へ・・・


夜のゲレンデは、何とも言えない光景だった。。。

オールナイト de 女鹿平_f0082181_231235.jpg


写真は、携帯で撮ったこの一枚のみ(笑)

んでっ!滑りは???
またまたお初の雪質に悪戦苦闘・・・

弱虫って言うか、おそれの私・・・
なかなか踏み出せなくて、、、

でも、一歩踏み出さないと始まらん!
思いっきり踏み出したのはいいけれど・・・バタン。。。

転んでは起き、起きてはまた転ぶ(爆)
いつもはヨッパで爆睡してる、こんな真夜中に・・・
おっさんが、こんな遊びしてるんです(あはは!)

仮眠後、再びゲレンデへ・・・

緩斜面では、座り込むボーダーの姉ちゃん達の側をテレマークターンですり抜けていくようになりました(笑)
でも、ちょっと斜面がきつくなると・・・
転んは起き、滑ってはまた転ぶんです(笑)
哀れも無い姿で、、、バタンと・・・あはは!
踵解放軍・・・ばんざぁ~~~~い!

by sui_580420 | 2007-02-18 23:24 | なんちゃってテレマーカー

<< 脱?家出仕様の車・・・ 久しぶりの山? >>