人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十種ヶ峰   

17日、勤務終了後 山口県阿東町へ向かいました。

お山の駐車場で、こっそりキャンプ(笑)
って目的は・・・
ん???怪しい探検では、ありませぬ。。。きゃはは!流れ星に願いを。。。
ちと乙女チックに・・・なんじゃぁ~このおっさんは、、、爆爆爆
ってことで、参加されたメンバー皆さんと和気藹々と鍋をつつき酒を酌み交わし(笑)
満天の星空と流星ショーを楽しみました。

楽しい夜・・・(汗笑)
鍋の様子も星空も撮影する間もなく、いつの間にか爆睡(酔)・・・(pUωUq寝*))ZzZ

午前4時半起床・・・ほとんど寝ていません(あはは!)
流星は、、、願いをする間もなく消えていった。。。

さて、二度寝???するのはもったいない?ってことで、ヘッドライト点灯(笑)?して黎明を山頂で・・・

十種ヶ峰_f0082181_17215249.jpg


十種ヶ峰_f0082181_17221027.jpg


十種ヶ峰_f0082181_17222594.jpg


おっはぁ~~~~~へへっ。。。
朝一の山頂は、気持ちいいっす。。。

十種ヶ峰_f0082181_17251366.jpg


山の稜線も綺麗でしたぁ~

十種ヶ峰_f0082181_17263487.jpg


紅葉も山麓まで・・・

十種ヶ峰_f0082181_1730303.jpg


大パノラマを楽しみ下山しました(歩行時間約20分 笑)
車道がほぼ山頂まで・・・楽チン?登山で大パノラマ楽しめる山なんですよ♪~

by sui_580420 | 2006-11-18 17:34 | 山登り

<< 燃える朝焼け(11月20日) 失敗作ですが・・・笑 >>