国東巡りん(11月14日)   

国東巡りん再開です(笑っ)

田原山(鋸山)登山口に集合しましたが、生憎の空模様で岩場歩きは危険と言うのとで中止にしまして、六郷満山巡りへ。。。

紅葉にはまだ早い富貴寺からスタート。。。

f0082181_14585851.jpg
その後、長安寺へ。。。

f0082181_14591161.jpg
今日は、国東の師匠(E氏)と山ガール(Mちゃん、Tちゃん)との4名で。。。
お昼、天念寺の鬼会の里でご飯食べてると、天気も回復ってことで、天念寺耶馬の周回コースへ。。。

f0082181_14595666.jpg
無名橋・・・

f0082181_15010814.jpg
岩場で遊んだりして・・・

f0082181_15001633.jpg
スムーズに周回を終えました。。。
紅葉もぼちぼち始まり今後の染まり具合も楽しみです。

そう言えば、山ガール二名様はご朱印帳も・・・
ってことで、本日ラストは両子寺へ。。。

f0082181_15014119.jpg
ここで今日の国東巡りんは終了し、国東市の居酒屋さんでチーム国東との小宴会ののち、いつもの道の駅くにさき泊でした。。。












[PR]

by sui_580420 | 2017-11-20 15:19 | 山登り | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sui580420.exblog.jp/tb/28649339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 国東巡りん(11月15日) 暮雨の滝(11月2日) >>