人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐羅漢(20&21日)   

休日は雪と戯れる(爆)
ってことで、10日ぶりの休日は恐羅漢へ(^^)
でもここんとこの雨でゲレンデは・・・???

恐羅漢(20&21日)_f0082181_17535027.jpg


餅ノ木峠近くの大規模林道沿いのマンサクが咲いてました(^^)
まっ!このマンサクが咲いてるくらいだから・・・ゲレンデは(爆)

恐羅漢(20&21日)_f0082181_17553578.jpg


板も雪も汚れてて・・・
そう言えば20日はお客さんよりスタッフの方が多かった?
悪雪細革修行がたっぷりできました(^^)

いこいの村広島でまったりお湯につかり、半年ぶり?車中泊(来夢とごうち)
雨音が天井を叩きなかなか寝付けませんでしたが・・・そのうち爆睡!
翌朝6時のミュージックサイレンで目が覚めました(汗笑)

さぁ~て!どんくらい雪積もってるか!
ネット情報では15センチ・・・

恐羅漢(20&21日)_f0082181_1821540.jpg


意外と軽めの雪でした・・・笑

恐羅漢(20&21日)_f0082181_183587.jpg


今日はオフピステ突っ込み隊?ってことでランドニーx・・・

国設の下部は圧雪できないってことで・・・
ちょこっとお絵かき^^

恐羅漢(20&21日)_f0082181_1854136.jpg


恐羅漢(20&21日)_f0082181_1855939.jpg


まっ!穴凹につかまり久しぶりに前転して雪食っちゃいましたが・・・
転んで楽しい?(爆)
今シーズンのゲレ遊びは終わりましたが・・・

恐羅漢(20&21日)_f0082181_18133190.jpg


雪があれば31日&4月1日の休日に出勤???
でもまぁ~今シーズンの なんちゃってテレマーカー の雪遊びもいちお終わりかと。。。

恐羅漢(20&21日)_f0082181_18141955.jpg


朝一撮れば綺麗でしたが・・・
まっ!こんなもんかなぁ~~~^^

では次回の休日は何処に現れるか?お楽しみに(爆)

by sui_580420 | 2014-03-21 18:18 | なんちゃってテレマーカー

<< スプリング エフェメラル(くじ... 細革で遊んだ恐羅漢^^ >>