人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじゅうのピンク②(最終版 笑)   

6月1日九重入りしましたが、予想通りの雨ってことで・・・
八鹿酒造へ寄り、おっ好みの焼酎をゲットしてから山里の湯へ(お泊り)

2日、山開き・・・雨。。。
登る気は全くなく、朝ぶろでまったりして長者原へ・・・
メンバーのひよっこさんとお話したり、ネッ友のミッチンさんとお話したり・・・
ラフランスのキャンパーさんとも久しぶりにお会いして・・・
雨音を子守唄がわりに車中で爆睡・・・

3日、早朝まで雨・・・
いちお休日最終日ってことで、牧ノ戸へ・・・
まっ!ネット情報じゃ~ 平治岳以外は全くダメって聞いてたのですけど・・・
諸事情もありまして牧ノ戸からのお手軽コースで・・・・

肥前ヶ城へ。。。

くじゅうのピンク②(最終版 笑)_f0082181_2282629.jpg


くじゅうのピンク②(最終版 笑)_f0082181_2295139.jpg


くじゅうのピンク②(最終版 笑)_f0082181_22102347.jpg


白花は虫食いで・・・

くじゅうのピンク②(最終版 笑)_f0082181_22104384.jpg


扇ヶ鼻東斜面

くじゅうのピンク②(最終版 笑)_f0082181_2211737.jpg


下山時・・・晴れ間も。。。

くじゅうのピンク②(最終版 笑)_f0082181_22172423.jpg


くじゅうのピンク②(最終版 笑)_f0082181_22182971.jpg


くじゅうのピンク②(最終版 笑)_f0082181_22192873.jpg


くじゅうのピンク②(最終版 笑)_f0082181_2220491.jpg


今回はピンクよりグリーンがっ(笑)

くじゅうのピンク②(最終版 笑)_f0082181_22202894.jpg


くじゅうのピンク②(最終版 笑)_f0082181_22211684.jpg


虫食いの影響もあり花芽も少ないことは確かですけど・・・
まだまだ場所的にもよりますが、2分から5分咲きなので、
肥前ヶ城に関しては今回のレポ以下は無いかと思っています。

今年の私自身の、くじゅうのピンクはお終いです。。。
では、次回山行まで。。。

by sui_580420 | 2013-06-03 22:30 | 山登り

<< 雨ヶ池のノハナショウブ ・・・車中泊・・・ >>