・・・車中泊・・・   

先月、今月の九重入りは、軽4輪で(笑)

f0082181_22102047.jpg


態度はデカいんですけど、身体はちっこいんで・・・
このサイズで充分かと。。。
感じちょります^^
[PR]

by sui_580420 | 2013-05-25 22:13 | 遊びの道具 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sui580420.exblog.jp/tb/19578144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彦次郎 at 2013-05-26 17:37 x
こんにちは! ご無沙汰してます。
久しぶりのくじゅう入りですね。私も最近は仕事の
会議や私用で休みが取れず、今日も午前中は仕事でした。来週は休みが取れたので、できれば山開きに行きたいですね。
でも、登っても扇が鼻止まりでしょうがね<笑>
また、お会いできたらいいですね。
Commented by sui_580420 at 2013-05-26 19:52
こんばんは~ こちらこそご無沙汰続きで・・・
山開きの日に九重入りですね!肥前ヶ城の白花ミヤマも咲き始めてるかと思ってますよ。
1日は、長者原でお泊りしてますので、見かけられたら声かけてくださいね(^^)
Commented by 彦次郎 at 2013-06-03 18:41 x
スイさん、こんばんは!!
1日に長者原の前夜祭を見に行きました。
天気も悪いので、スイさんは来ていないだろうと思いつつ、携帯を開いて見たらアドレスに無かった<涙>!
新しい携帯に、転送出来てませんでした。
ごめんなさい!!

はじめて、前夜祭に参加しましたが楽しかったです。
来年、休みが取れたら また行きたいです。

お花は、今年も虫食いが多い様で期待は出来ませんが
今週末が、良いかも<笑>

私の携帯にワンギリ、お願いします<涙>!
Commented by sui_580420 at 2013-06-03 21:57
彦次郎さん、雨の中の前夜祭お疲れ様でした!
こちらは、山里の湯でお布団の中でして・・・爆

二日間麓でのんびりしてました。
今日、牧ノ戸から肥前ヶ城へ・・・白花は虫食いで残念でした(汗笑)

留守電入れましたよ(^^)

<< くじゅうのピンク②(最終版 笑) くじゅうのピンク >>