人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も・・・(笑)   

昨日&今日とお休みですが・・・

今回もお出かけせず。。。爆

今週も・・・(笑)_f0082181_15333027.jpg


未だ登る予定のない富士山のパンフ見たりして・・・
引きこもってます??(汗笑)

って!昨日久しぶりにショップへ・・・一週間ぶりか(汗汗)
来週、坊がつるテント泊の準備ってことで、、、

今週も・・・(笑)_f0082181_15263919.jpg


ザックをデポしたときの、カラス対策・・・
細引きと、ちっこいカラビナで・・・ジッパーのストッパーを!
以前、くじゅう分れで・・・お昼ご飯と行動食をやられたもんね。。。あはは!
まっ!ほとんどデポして登ることないんだけど・・・いちお念のために。。。
ついでに、

今週も・・・(笑)_f0082181_15302345.jpg


ケストレルも。。。同様に。。。

ストラトスやスウィッチ、エクリプスは・・・

今週も・・・(笑)_f0082181_15321197.jpg


いつもこんな感じで、ロックしています。。。

さて本番間近の、くじゅうのピンク。。。
ちょい遅れ気味の開花ってことで、来週のテント泊で下見?(笑)
13~14日、19~20日辺りのどちらかで本番かな???
でも天気との戦いになりそうですね(雨降ったら登らんしぃ~ 汗笑)

さて明日から6連勤(笑)次の休日は山で弾けよっと。。。(予定)

by sui_580420 | 2011-05-30 15:48 | 独り言・・・

<< 今夜は長者原。。。 今週は山、、、お休みしました(笑) >>