人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、プラブーツ(笑)   

シーズンイン間近ってことで、準備に・・・(単なる暇つぶし 爆)

とりあえず、プラブーツから・・・

今日は、プラブーツ(笑)_f0082181_16554212.jpg


セットして・・・履いてみた。。。
革靴のルーズ感に比べると・・・あはは!
まっ!今シーズンもあんまし出番ないかも???(滑り始めはプラの予定)

さて、ビンディングもいちお点検・・・

今日は、プラブーツ(笑)_f0082181_1704823.jpg


今日は、プラブーツ(笑)_f0082181_1711345.jpg


今日は、プラブーツ(笑)_f0082181_1713869.jpg


今日は、プラブーツ(笑)_f0082181_172469.jpg


緩みとかなかったんで、元通りに組み込んで・・・

今日は、プラブーツ(笑)_f0082181_1743850.jpg


ブーツをセット・・・
いざ出陣???

あっ!

今日は、プラブーツ(笑)_f0082181_1765668.jpg


シールもついでにストッパーと粘着みて・・・笑
今シーズン、シール登行は何回あるやろか。。。(ちなみに昨シーズンは1回のみ 爆)

ちゅ~ことで、メットにゴーグル・・・小物もオ~ケェ~ってことで、一通り準備できました。。。

今週末には人工雪のゲレンデもオープンしますが、、、
今月残りの休日は、土日が続く・・・
仕事次第で平日休めれば、、、
サイオトにゴ~~~ッ!の予定です。。。

by sui_580420 | 2010-11-15 17:18 | なんちゃってテレマーカー

<< 16日のこと・・・ ソウルスライド。。。 >>