人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了のはずが・・・   

8日仕事から帰ると、なんだか妙な物体が・・・
ありゃっ?こんなはずじゃ~~~???
いちお9日の夜出発ってことで、お昼の天気図確認してから・・・
とりあえずどっちに転んでもいいように、山里の湯の自炊宿もキープ(笑)
してましたが、今回の九重キャンプは9日夕方中止決定となりました(涙)

んでっ!10日・・・
久しぶりのファミリードライブ(爆)

準備完了のはずが・・・_f0082181_11235358.jpg


何処行ったかと言うと・・・

二年ぶり。。。出雲大社に(^^)

準備完了のはずが・・・_f0082181_11231316.jpg


本殿は、ベールを被されたまま工事中でした(平成25年完成予定)
参拝後、出雲蕎麦でランチ(笑)今回はちょいとお店をかえました(正解でした 爆)
ず~~~っと同じお店で食べてましたがたまには浮気も。。。きゃはは!

さて、予定では三瓶山麓だったんですが・・・
子供達のリクエストに応え以前から気になってた仁摩町のピラミッドに・・・笑

準備完了のはずが・・・_f0082181_11433282.jpg


ピラミッドの内部には・・・一年砂時計が。。。

準備完了のはずが・・・_f0082181_11472389.jpg


準備完了のはずが・・・_f0082181_11473749.jpg


他には1日計とか10日計とか・・・

準備完了のはずが・・・_f0082181_11504723.jpg


準備完了のはずが・・・_f0082181_1151215.jpg


そう言えば、動画で撮ってた方が多かった・・・このオブジェ。。。

準備完了のはずが・・・_f0082181_1152254.jpg



そして映画「砂時計」関係のものも・・・

準備完了のはずが・・・_f0082181_115935100.jpg


準備完了のはずが・・・_f0082181_1202331.jpg


準備完了のはずが・・・_f0082181_1203710.jpg


体験コーナーとかもあるんで、楽しんでました(笑)

でも私的には・・・ちょいとね(汗汗)
あぁ~~~九重でのんびりしたいなぁ~(^^)

by sui_580420 | 2010-08-11 12:08 | 独り言・・・

<< カップ。。。 錦川・・・ >>