滑り納め、、、②   

17日のリベンジ??ってことで、女鹿平へ出勤してきました。。。

f0082181_1755047.jpg


吉和冠山は、降雪があったんやろか?17日は冠山直下だけ雪あったんじゃけどね。。。
昨日、サイオトとか瑞穂も雪だったから・・・笑
カタクリの開花は、遅れる?ってか、4月末でも雪の可能性あるからね(ここ、、笑)
秘かに、ゆきわりカタクリを・・・見てみたいもんです。。。

トラウマ・・・
前回ETCゲートを出てUターンしたせいか・・まさかまた・・が。。。
でも今日は帰れコールもなく・・・


ファミリー・ゲレンデは、転び放題(爆)

f0082181_1746269.jpg


俺一人のためにリフト動いてる(^^)
っちゅうことで、ちゃっちゃっと直滑降ってリフトに乗るを繰り返すこと、数十回・・・

センターボトムも一本行ってみましたが・・・
あはは!

んで!お昼前までファミリーで一人遊びして、駐車場で味噌ラーメン炊いて食べて(汗笑)

f0082181_1816536.jpg


のんびりまったりタイム(あはっ♪)
んでっ!水着に着替え?貸切スパーゾーンで、ジャグジーまくり・・・
久しぶりに平泳ぎもして遊びました(汗爆)
あぁ~~~気持ちよかった♪~~~

ゲレンデでの滑り納めをしましたが・・・
道具の手入れして、ひょっとしてもう一回ドカ雪を期待してるんですがねぇ~~~
へっぽこじゃけど・・・雪遊びは楽しいやん。。。
[PR]

by sui_580420 | 2010-03-19 18:31 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sui580420.exblog.jp/tb/13148362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< カタクリ。。。 滑り納め。。。 >>