人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主(三日目)   

時々ポツリと雨が・・・

早々と、九重行きは諦め、自宅で・・・朝を迎えた(笑)

でっ!何処かへお出かけしようと思い、明日から値上げされるGSで給油口一杯までガスチャージ(^^)して・・・

遅めの朝食後、のんびり朝風呂につかってると・・完全に戦意喪失(あはは!)

ぐうたらな一日・・・って訳じゃないんですが、のんびりまったりと。。。

午後から、ペンブロークさんへ(笑)

忙しい合間に、じぇっと先生にコーヒー入れて頂き・・・うんうん。。。決まったかな(^^)

帰り・・・

三日坊主(三日目)_f0082181_22194630.jpg


炭酸飲料を・・・

ビールって、どんな味???と言う娘に・・・
ノンアルコールってことで体験させました。。。

美味しくないっ!って・・・
あはは!そりゃそうじゃろ!!!


確かにノンアルコールでビールテイストを楽しめますが、私は、これ飲むんだったらお茶の方がいいっ!(爆)

by sui_580420 | 2009-06-21 22:35 | 独り言・・・

<< 庭でアウトドアごっこ(笑) 三日坊主(二日目) >>