人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狗留孫山(下関市豊田町)   

3月7日、前日アップした一位が岳に向かった。

一の俣温泉を過ぎ、狭い県道を長門方面へ・・・そして林道へ

電波塔からの簡単登山を試みたが、林道途中で退散しました(汗・・)

今日のメインは狗留孫山(くるそんざん 616m)ってことで移動再開(^^ゞ

これまたお初と言うことで、登山口を探すのに・・・笑(11時40分登山口発)

狗留孫山(下関市豊田町)_f0082181_640973.jpg


ここから修禅寺まで広い参道を歩きます。

狗留孫山(下関市豊田町)_f0082181_711183.jpg


石段の途中から奥の院、山頂方向へ向かい数分歩くと

狗留孫山(下関市豊田町)_f0082181_6544115.jpg


奥の院との分岐があり、山頂標識を辿り10分くらい歩くと山頂です。(12時15分着)

狗留孫山(下関市豊田町)_f0082181_7214517.jpg


さぁ~て、ランチタイム(爆)

パターンに、はまってる?カップはるさめ(野菜・わかめ)で、、、

狗留孫山(下関市豊田町)_f0082181_7254583.jpg


たまには、違うランチしてみればって・・・笑

by sui_580420 | 2006-03-08 07:53 | 山登り

<< 不動結界 休日の前夜。。。 >>