人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこテレマーカー(動画)笑   

今日から三連休なんですが、自宅でのんびりまったりしています(笑)

って言っても、へっぽこテレマーカーは板にワックス掛けたりして一日を過ごしました。。。

さてさて先日からの動画を頂いたんで、ちょこっとアップしてみます(大汗)

2月11日、雄鹿原スキー場でのワンシーン(爆)
ウロコ板&革靴で、、、ヨレヨレた~ん???



あんまし転ばなくなったんで・・・面白くないけどね。。。
まっ!革靴&ウロコ板で、まったく通用せんかったんが、なんとかヨレヨレたーんにこぎつけた一日でした’(^^)

2月18日、恐羅漢スキー場で・・・笑
午前中は、ウロコ&革靴だったのですが、午後から三週間振りにプラブーツを・・・



まだまだ課題いっぱいです。。。
この水曜日・・・課題の一つでもクリアできたらなって(多分無理でしょう 笑)

今シーズンも残りわずか・・・

スプリング・エフェメラルも気になってるとこですが・・・
雪がある限り、、、あはは!

by sui_580420 | 2009-02-23 19:22 | なんちゃってテレマーカー

<< きゃはは! 帰ってきました(笑) >>