こんにちは^^   

5月、九重も花の時期に。。。

下記のYAMAPさんに山行記録として続けています。。。

https://yamap.co.jp/mypage/196284



[PR]

# by sui_580420 | 2017-05-10 18:09 | Trackback | Comments(0)

訪問頂きありがとうございました。。。   


3月11,12日と国東巡り。。。




f0082181_19495974.jpg
ブログのアップが以前に比べめんどうなことになってるので、
私自身、ここに書く時間が無駄だと思いましたので。。。

11年間、訪問してくださった皆様ありがとうございました。。。



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
[PR]

# by sui_580420 | 2017-03-16 20:11 | 山登り | Trackback | Comments(2)

ユキワリイチゲ開花   

今年お初のブログ更新(・・;)
FB使ってるとリアルタイムに情報流せるってことで、ブログおさぼりしてました(笑)

2月28日、九重男池周辺の自生地へ。。。
まったく情報なしでしたが・・・

f0082181_18455777.jpg


この子見て春が来たなぁ~って感じに。。。
でも翌3月1日は恐羅漢ってことで、なんだか変(笑っ)

この自生地は、もう10年以上前に男池で花散策してる時に、山口から来たんだから見せてやろうってことで教えて頂いた場所。。。

辺りを見回すと、えぇ~~~~って感じで咲いてました(笑)

f0082181_1901476.jpg


f0082181_1903641.jpg


f0082181_192616.jpg


その後、長湯の籾山神社で福寿草を見に行こうかと思いましたが・・・
次回男池の福寿草の方が楽しみ大ってことで、男池のおいちゃん&おばちゃんにご挨拶して帰路に

吉和SAで車中泊後
3月1日、八幡高原へ・・・氷点下7度でしたが、アートは見れずってことで恐羅漢スノーパークで踵解放しまくりで遊びました^^
スノーシーズンも残りわずか・・・気になる花の開花情報も気になりますが、雪遊びも。。。爆

次回は11日から三日間で国東巡り、男池花散策、九重スキー場で楽しもうと思ってます。


話は前後しますが、今年遊んだ場所を。。。
年末年始と仕事でして、1月12日 九重スキー場で今年も遊び初めに(爆)国東泊
1月13日、豊後高田の並石ダム辺りを散策、宇佐市の栗山へ・・・
1月14日、吹雪く恐羅漢スノーパークで・・・
1月24日、十種ヶ峰(ラピュタへハイクアップ)日原泊
1月25日、恐羅漢スノーパーク

2月2日、やわたハイランド191リゾート
2月13日、やわたハイランド191リゾート
2月14日、前泊(願成就温泉)
2月15日、十種ヶ峰(ラピュタへハイクアップ)

ご挨拶後れましたが、今年も遊べる限り・・・

訪問ありがとうございました。。。
[PR]

# by sui_580420 | 2017-03-03 19:18 | 野山の花 | Trackback | Comments(0)